ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンSV】ラブカスのイベントテラレイドが開催予定…アメより金をくれ!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンSVのバレンタインイベントで、ラブカスがテラレイドバトルに登場することが決まりました。

勝利すると、「けいけんアメ」と「ふしぎなアメ」がいつもより多く貰えるとか…。

 

頻繁に開催しているハピナスレイドで、「けいけんアメ」は多く貰えているので、なんだか今回のイベントレイドの報酬は微妙に感じてしまいます。

個人的には、「けいけんアメ」と「ふしぎなアメ」よりも、「きんのたま」や「おおきなしんじゅ」など金になる物の方がよかったな~と思いました。

それ以外だと、サンドウィッチの素材でもよかった気もします。

 

イベント内容

★3・★5のラブカスが多く出現(テラスタイプはフェアリーのみ

勝利すると、以下のアイテムが多く入手可能

 

イベント期間

  • 2024年2月12日(月)9:00~2月16日(金)8:59

 

終わりに…

今月はポケモンデーですね。新たにどんな情報が公開されるのか、今から楽しみですね。