ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ほどほど楽しんだコミュニティ・デイ!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンSVの「藍の円盤」のメインストーリーを進めていたら、気が付いたら14時。

コミュニティ・デイ始まってるな~と思いつつも、中々外に出れない自分。

いざ外に出てみると……寒い!

昨日との寒暖差が大きいなと感じました。

 

ということで、土曜日と日曜日に開催された「コミュニティ・デイ2023」

自分は、日曜日の14時半くらいから1時間半ほど参加しました

色違いは計4匹。

目的の色違いケロマツは出てくれませんでした。

 

ただ、そこそこ個体値の良いケロマツをゲットできたので、ゲッコウガまで進化させました。

CPが低いので、少しづつ上げていきたいと思います。

 

終わりに…

ポケモンSVの方は、しばらくはテラレイドとBP稼ぎをやることになりそうです。
ブルレクのおかげで、フィールド探索がはかどります。