ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV ゼロの秘宝後編が配信されたけど・・・キタカミの里でのんびり育成中!

どうも、こんばんは。

 

木曜日に「ゼロの秘宝 後編 藍の円盤」がついに実装されました。

メインストーリー進めるぞー……と思っていても、平日はそんなに時間が無いので、キタカミの里で努力値振りをしていました。

 

ヒトモシが大量発生で出現しているので、特攻の努力値振りがしやすいです。

そのついでに色違いのヒトモシをゲット!

努力値降って、レベルを上げて、シャンデラまで進化させました!

 

タマゴ厳選をしていた時には色違いのアーボも生まれたので、アーボックまで進化させました。

色が黄色になるんですね。

 

攻撃の努力値を振るためにポチエナ狩りをしていたら、色違いのポチエナにも遭遇。

ゲットして、グラエナまで進化させました。

こっちも黄色でした。

 

終わりに…

明日も用事で出かけないといけないので、ブルーベリー学園には、日曜日に行くことになりそうです。

早くメインストーリー進めたいです。