ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

アニポケ ワイルドエリアでカレー作り!

どうも、こんばんは。

 

今回のアニポケは、ワイルドエリアでカレー作り!

久しぶりに外出したドットも加えて、食材集めと調理に奔走します。

エプロン姿のリコが可愛いです。

カレー作りで大切なことは5つ。

  • 食材
  • 木の実
  • 火加減
  • かき混ぜ
  • 真心

だそうです。圧が強いリコも可愛い。

リコはモモンの実が入ったカレー。ロイはクラボの実が入ったカレーを作ります。

ロイのカレーは、相当辛そうですね…。

あまりの辛さにキャップの顔も赤くなっています。

 

その頃、エクスプローラーズ本部では、幹部が大集合!

エクスプローラーズがストーリーにどう関わってくるのか、今後に期待ですね。

そして、アゲートさんの出撃はいつになるのでしょうか。

出番が無さ過ぎて、影が薄くならないことだけを祈っています👍

 

終わりに…

ポケモン剣盾のカレー作り。

なつき度を上げるためだけに作っていたけど、懐かしいです。