ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 「後編・藍の円盤」の留学先であるブルーベリー学園にも冒険要素あり!

どうも、こんばんは。

 

アニメ「推しの子」の第2期製作が決定しました!

今期、「ガンダム水星の魔女」と同じくらい面白い作品だったので、2期決定は嬉しいです。

原作も面白いので、最終巻までアニメ化してほしいです。

 

さて、今回も引き続き「ゼロの秘宝」の新情報についての記事です。

「ゼロの秘宝」の「後編・藍の円盤」の留学先であるブルーベリー学園の校内には、「テラリウムドーム」という場所があります。

ポケモンが過ごしやすい環境を人工的に整備している施設で、世界に誇る海中庭園であるテラリウムドームは、強いトレーナーを育成する環境を強化するために作られました。

冒険しがいがありそうな場所ですね!

 

さらに新たな登場人物の発表もありましたね。

 

タロ

ブルーベリー学園の2年生。

しっかりもので、ブルーベリー学園にやってきたばかりの主人公を案内してくれます。バトルの腕前は相当なようです。

 

シアノ

自ら創設したブルーベリー学園の校長を務める。

主人公の噂を聞きつけ、交換留学生として招待しにパルデア地方のアカデミーを訪れます。クラベルとは昔からの知り合いのようです。

 

終わりに…

とりあえず、ヒスイのポケモン達を早く育てないと…。

別ゲームやってて、育成が進んでいません!

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。