ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 今週のテラレイドイベントは★5のメタモン!

どうも、こんばんは。

 

コロナの影響で、最近は全然飲み会とか行かなくなりました。

忘年会や歓迎会などで、嫌々参加していた飲み会が無くなって、個人的には良い時代になったな~という感じ。

飲み会のスタンスは、永遠にこのままがいいです。

 

さて、ポケモンSVの今週のテラレイドバトルイベントの発表がありました。

今週は、★5のメタモンが登場します!

5つの個体値が「さいこう」だそうなので、孵化個体値厳選に役立つ個体になりそうです。

イベント期間

2023年4月7日(金)9:00~4月10日(月)8:59まで

 

自分はすでに何匹かゲットしているので、気がのったら参加しようと思います。

ハピナスレイドはテラピースが大量に手に入るということで、がっつり参加してましたが、今回は欲しい個体のメタモンが手に入れば、それでいいかな~という感じですね。

 

終わりに…

ハピナスレイドを日曜日の夜までやっていたので、まだ最強ダイケンキに挑戦していません。

今週のどこかで、ソロで挑戦しようと思います!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。