ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 PJCS2022予選終了! くさ統一パーティで参加しました

どうも、こんばんは。

 

ポケモン剣盾の公式インターネット大会「PJCS2022 予選」が終わりました。

結果は残念な結果に終わりましたが、50BP貰えたので良しとしよう。

参加パーティは以下のとおり、くさタイプパーティで参加しました。

フリージオに「じしん」を打っちゃったり、じゃくてんほけん持ちメタグロスに3タテくらったりと、結構悲惨でした。

 

今思えば、メタグロス対策全くしてなかった~。

やはり、キレイハナを入れておけべきだったか…。

 

でも、くさ統一パーティ、とても楽しめました。

伝説2匹ありのルールだと、くさ統一パーティで全然楽しめなかったので、今回のルールでよかったです。

 

ちなみに、この前配布された色違いピッピも受け取り済み。

この子は、進化させずにサポート役として活用していこう。

 

終わりに…

もうすぐ七夕か…


www.youtube.com

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。