ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO シェードジャングルイベントでカリキリとラランテス、そしてカプ・テテフが初登場!

どうも、こんばんは。

 

本日から3連休という事で、朝からずっとゲームをしていました。

1日中ゲームをすると、目が疲れるので皆さんは気を付けて下さい。

 

さて、来週からポケモンGOの方で、「シェードジャングル」イベントが開催されます。

イベント期間は2022年3月22日(火)10時~2022年3月29日(火)20時まで

その内、3月26日(土)10時から2022年3月27日(日)20時までの間は公園でモンメンが出現しやすくなるそうです。

初登場の色違いも出現するらしいですよ。

 

さらに、ポケモンGOカリキリラランテスが初登場!

f:id:Yottue8:20220319233809p:plain

伝説レイドバトルにはカプ・テテフも登場するので、今から楽しみです。

以下に期間中出現するポケモンをまとめました。

 

野生で出会えるポケモン

f:id:Yottue8:20220319233207p:plain

 

レイドバトル

f:id:Yottue8:20220319233228p:plain

 

フィールドリサーチタスク

f:id:Yottue8:20220319233312p:plain

 

終わりに…

ジャングルだけあって、今回はくさタイプ多めのイベントですね!

個人的には嬉しいです。

そういえば、シェードジャングルってどんな場所でしたっけ?

全然思い出せない…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。