ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

エレブー大量ゲットしましたよ!

どうも、こんばんは!


今日はポケモンGOでエレブーのコミュニティデイがありました!

11時から17時までの間、エレブーが大量発生。
その間に、エレブーをエレキブルに進化させると、かえんほうしゃを覚えるというイベントです。

ということで、僕も大量にエレブーをゲットしてきましたよ!
色違いエレブーも大量ゲット!(個体値はいまいち…)
IMG_0257.png


その中から、1匹個体値の高いのをエレキブルに進化させました!

IMG_E0259.jpg

正直、僕はエレキブルよりエレブーの方が好みです。

来週の土曜日にはブーバーのコミュニティデイがあるので、今日使った分モンスターボールを溜めておきますよ!