ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ホウエン地方のポケモン達とキャンプしてきた話

どうも、こんばんは!


現在、ランクバトルとカジュアルバトル共に、600族やウルトラビースト、伝説のポケモン達だらけで普通のポケモンじゃ勝つのが難しくなってますね。


と、いうことで新しく厳選したホウエン地方ポケモン達とキャンプで、息抜きしました。

2020110622390700-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg

かそく アチャモ
しめりけ ミズゴロウ
かるわざ キモリ
ノーてんき チルット
がんじょう ココドラ

これから、育てようと思っているポケモン達です。


このポケモン達がランクバトルにはびこる伝説のポケモン達をほふってくれることを願いつつ、大事に育てていきたいと思います。


かそく バシャーモとか、かるわざ ジュカインは今までのシリーズでも使ったことがないので、バトルで使用するのが楽しみです。


よし、今夜は夜更かしだ!