ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

冠の雪原攻略日誌⑤ ダイマックスアドベンチャーにドはまり!

どうも、こんばんは!

今回の冠の雪原の目玉といえるコンテンツ。

たくさんの伝説のポケモンと出会える場所、ダイマックスアドベンチャー



私は伝説のポケモン…ではなく、かるわざジュカインを求めて、休み中ずっと潜ってました。

結果は……全然会えませんでした(;_;)


ダイマックスアドベンチャーでは、夢特性ポケモンが出やすく、手に入れることができます。

ミストメイカ― マタドガスやこおりのりんぷん モスノウ、かそくバシャーモ、しめりけラグラージは結構出現したけど、かるわざジュカインは全然出現しませんでした⤵


その結果。

2020110220503200-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg


伝説のポケモン達をほぼ捕まえることができました。

ただ、結構やったけど色違いには全然出会えなかった。


ネット情報ではダイマックスアドベンチャーでは色違いが出現しやすいって見た気がするけど、全然出会えなかった!

僕の運が悪いだけかな~。


とりあえず、ジュカインはとくせいパッチを使おうと思います。
そっちの方が早いので…。