ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンGO】今月のレイド・デイはメガヘラクロスが登場!

どうも、こんばんは。

 

今月のレイド・デイにメガヘラクロスが登場!

個人的には、普通のヘラクロスの方が参加しやすくてよかったのですが、とりあえずヘラクロス欲しいので頑張ろうと思います。

メガヘラクロスはむし・かくとうタイプなので、ひこう技を覚えたポケモンで挑みたいところですね。

 

イベント期間

  • 2024年4月13日(土)14:00~17:00まで

 

イベントボーナス

  • 2024年4月13日(土)9:00~4月14日(日)12:00まで、「リモートレイド」の上限が20回に増加します。
  • イベント中、ジムで「フォトディスク」を回すと無料の「レイドパス」が追加で最大5個もらえます。
  • 「メガレイド」では、色違いの「ヘラクロス」に出会いやすくなります。
  • 現地から2名以上のトレーナーが直接レイドバトルに参加して完了した場合、レイドバトルが開催されたジムの周囲に15分間ポケモンが出現しやすくなります。

 

終わりに…

明日、アニポケの新章が始まりますね。ポケモンSVの舞台であるオレンジアカデミーとパルデア地方で物語が進んでいきそうなので楽しみです。