ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

「Pokémon Presents」放送後から約1か月が経ちました!

どうも、こんばんは。

 

2月の「Pokémon Presents」が放送されてから、約1か月が経ちました。

「Pokémon Presents」で公開されたポケモンSVのテラレイドイベント、ポケモンGOにアニポケコラボイベント、ポケマスEXの4.5周年記念イベントも終了し、あと待ち遠しいのは新作ゲームの発売くらい…。

 

直近で遊べそうなのが、「Pokémon Trading Card Game Pocket」

ポケモンカードゲームスマホゲームになって遊べるということで、少し楽しみにしています。

ルールはよくわからないけど、「遊戯王マスターデュエル」みたいにワンターンキルが無いと嬉しいです。

配信日は2024年内予定で基本プレイ無料。
開発は「株式会社クリーチャーズ」と「株式会社ディー・エヌ・エー」となっています。

アイテム課金がどれほどの圧をかけてくるのかが気になりますが、発売まで気長に待ちます。

 

終わりに…

久しぶりに晴れたな~と思ったら、また雨が降ってきました。
でも、土日は晴れそうなので、のんびり散歩ができそうです。