ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンSV】色違いのフシギダネをゲットしたので愛でます!

どうも、こんばんは。

 

タマゴ厳選で、待望の色違いのフシギダネをゲットしました。

ニックネームは「ダネきち」。色違いなので、特別感が凄いです。

努力値を振って、すぐさまレベルを100にしました。

 

通常色と違って、黄緑っぽい色あいとなっています。

はしゃいでいる姿が可愛いです。

 

連れて歩くと、相棒感があっていいですね。

まるで、サトシとピカチュウみたいです。

 

シンクロマシンを使用して、フシギダネになって散策してみました。

好きなポケモンを操作するのは楽しいです。

さすがに「おまかせバトル」で相性不利な相手と戦うと、ダメージを受けちゃいますが…。

 

でもやっぱり、寝ている姿が一番可愛い!

 

 

終わりに…
本日からイベントテラレイドバトルとイベント大量発生イベントが開催されていますが、ハバタクカミのレイド募集が少なかったです。明日以降に期待ですね。