ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV ディアルガ&パルキアのテラレイドバトルに参加しました!

どうも、こんばんは。

 

今日はお休みということで、現在開催されているディアルガパルキアのテラレイドバトルに参加してきました。

★5レイドということもあり、簡単に倒せましたね。

ちなみに自分は、オーロンゲで挑戦しました。

初回報酬に「とくせいパッチ」を貰えたのは嬉しいです!

 

あと、あいことばを入力すると貰えるポケモン達もゲットしました。

幻のポケモンダークライ

ディアルガパルキアのテラレイドバトルに参加させると、能力がブーストされるのかなと思ったけど、そんなことは無かったですね。

 

色違いのルカリオ

「藍の円盤」の旅パでお世話になるつもりです。

 

終わりに…

来週には、後編が配信されるので、その前に色々と準備をしておかないと。

明日は努力値振り頑張ります!