ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 週末は「ルリリふかの日」が開催!

どうも、こんばんは。

 

また少しづつ暑さが戻ってきました。

本格的な秋の季節が待ち遠しいですが、今週末には「ふかの日」イベントが開催されます。

今回は、2kmタマゴからルリリがたくさん孵るようになり、色違いのルリリも孵りやすくなりますよ。

 

さらに、タイムチャレンジで「スーパーふかそうち」が無料で手に入るそうなので、それだけは入手しておきたいですね。

イベント期間

2023年9月30日(土)14:00~17:00まで

 

イベントボーナス

  • 色違いの「ルリリ」がかえる機会が増加!
  • タマゴをかえした時にもらえるポケモンのアメが2倍
  • タマゴをかえした時にもらえる「ほしのすな」が2倍
  • 「2kmタマゴ」がポケストップから入手できる機会が増加

 

終わりに…

まだ水曜日なのに、疲労がかなり溜まっています。

明日は早めに寝るようにしよう…(今日は少し夜更かし)