ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 色違いリオルをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

気が付いたら、「新たな道しるべ」という新たなイベントが開始されてた。

期間が2023年7月21日(金)10:00~7月24日(月)20:00までと短く、ジガルデがポケモンGOに初登場しているみたいですね。

あと、「ルート」とかいう機能が追加されていたけど、いまいち使い方がわからないので、今は活用してません。

 

さて、本日はリオルの「ふかの日」でしたね!

ふか装置を購入して、ふか作業を頑張って、リオルをたくさん孵化させたのですが、高個体値の色違いリオルが出てくれました!

 

進化させて、ルカリオ初ゲット!

ジム戦のハピナスやラッキー戦で活躍を期待してます。

 

終わりに…

太陽の下を歩くのが、辛い…。

日焼け止めを塗ってなかったので、手が凄いヒリヒリします。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。