ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 31日(金)から始まるスペシャルコスイベントのPVが公開されました!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンマスターズの方で、31日(金)から始まるスペシャルコスイベントのPVが公開されました。

その名も「ミステリーゲーム」。


www.youtube.com

 

探偵姿のダイゴと、探偵助手姿のサナが登場します。

ダイゴはバディーズキャラとして登場しすぎ!

サナさんは、実装されてから間もないのに、スペシャルコスで登場は早すぎ!

人気キャラとはいえ、ここまで偏っているのはどうにかならないものか…。

 

ちなみに、本日からは悪の組織イベント後編「荒れる海原のアクア団」が復刻しています。

とりあえず、自分は報酬狙いでイベント頑張ります。

 

終わりに…

「ヒビキ&バクフーン」を★6EXにしました。

特に意味は無いです…。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。