ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

3連休も今日でおしまい!

どうも、こんばんは!


この3連休、ほぼゲーム三昧でした。
もっと休みが欲しいと思えるほど、時間が欲しい!

ただ、
「休みだけあっても、それは休みにはならないんだよ~。終わりがあるから働いていられるんだ!」


この言葉の通り、終わりがあるから充実した毎日を送れるんだと思います…たぶん!

で、この3日間ですが、初日はブーバーのコミュニティ・デイ、あとはFF14やってました…(#^.^#)

えーランク戦はというと、全然できませんでしたね。FF14に少しハマってしまって、全然できませんでした。


まーでも、コミュニティ・デイで色違いブーバーと、10万ボルトを覚えたブーバーンを手に入れたので、上出来だと思います。

ちなみにポケモン剣盾でやったことといえば、伝説のポケモン達とキャンプしただけですね。

2020112321285600-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg


とりあえず、今月はまったりしたことを記事にしていこうと思います。

ほんと、最近のランク戦は伝説ポケモンばっかで嫌になりますわ!