ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンGO】「Pokémon GO Fest 2024:グローバル」でネクロズマをゲット!

どうも、こんばんは。

 

「Pokémon GO Fest 2024:グローバル」が終わりました。

レアなポケモンが野生で出現したり、ウルトラビーストがレイドバトルで出現していたりしましたが、自分は日曜日のネクロズマのレイドバトルを頑張ってきました。


日曜日は、レイドバトルに「ネクロズマたそがれのたてがみ)」と「ネクロズマあかつきのつばさ)」が登場。

本格的にレイドに参加するために、電車で大阪難波まで行きました。

そのおかげで、「ネクロズマたそがれのたてがみ)」と「ネクロズマあかつきのつばさ)」を何体か討伐することが出来ました。

 

成果としては、ネクロズマを20匹近くゲットすることが出来ました。

そのうち、色違いを2体ゲット。個体値はいまいちでした。


ネクロズマの色違いは青色なんですね。

ネクロズマの色違いはあまり見たことがなかったので、なんか新鮮です。

 

終わりに…

ウルトラボールのおかげで、ネクロズマが凄い捕まえやすかったです。1日目のウルトラビーストレイドにも参加出来たらよかったのですが、2日連続で遠出はしんどいです。