ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンGO】日曜日にテッシードの「おこうの日」が開催!

どうも、こんばんは。

 

5月26日(日)にテッシード「おこうの日」が開催されます。

テッシードは欲しいけど、今週の日曜日はのんびり過ごしたいかな…。

 

イベント期間

2024年5月26日(日)11:00~17:00まで

 

イベントボーナス

  • イベントボーナス
  • 「おこう」が「テッシード」を引き寄せやすくなる
  • 色違いの「テッシード」と出会いやすくなる
  • イベント期間中に起動した「おさんぽおこう」の効果時間が2倍

 

「おこう」で出会えるポケモン

くさタイプのポケモン

11:00~12:00、13:00~14:00、15:00~16:00に、以下のポケモンが「おこう」に引き寄せられてやって来ます。

*運が良ければ色違いのポケモンとも出会えるかも?!

はがねタイプのポケモン

12:00~13:00、14:00~15:00、16:00~17:00に、以下のポケモンが「おこう」に引き寄せられてやって来ます。

*運が良ければ色違いのポケモンとも出会えるかも?!

 

終わりに…

ツンデツンデをゲットしました!かくとうタイプで挑めば楽でしたね。