ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 毒の沼プロジェクトが土曜日から開催!

どうも、こんばんは。

 

ただいま夏休み真っ最中。

台風の影響もあってか、ずっと家に引き籠ってばかりで運動不足になりそうです。

お盆休み中、ポケモンGOのイベントは特にありませんでしたが、今週の土曜日からは、「毒の沼プロジェクト」がスタートします。

クズモーチゴラスが野生で出現しやすくなるので、嬉しいイベントですね。

イベント期間

2023年8月19日(土)10:00~8月22日(火)20:00まで

 

イベントボーナス

  • ポケモンをつかまえた際に獲得できる「ポケモンのアメ」が2倍
  • GOロケット団の気球がいつもより多く出現
  • ジムのフォトディスクを回すことで、無料のレイドパスを1つ追加で獲得可能

 

出現するポケモン

野性で出会えるポケモン

レイドバトル

シャドウレイド

フィールドリサーチタスク

 

終わりに…

9月からパルデア地方のポケモンが出現すると言っていたけど、ガラル地方のポケモンがまだそんなに出現してないので、そっちを優先してほしいな~という気持ちがあります。