ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

今年最初のポケモンユナイトの日!

どうも、こんばんは。

 

今週の土日は「ポケモンユナイトの日」。

コインやエナジー、バトルポイントが大量にゲットできるお得な日ということで、ポケモンユナイトを久しぶりにプレイしました。

せっかくなので、この機会に「フシギバナ」に持たせる持ち物を色々試してみました。

 

組み合わせ①

  • きあいのハチマキ
  • かいがらのすず
  • こだわりメガネ

 

組み合わせ②

  • きあいのハチマキ
  • ものしりメガネ
  • おたすけバリア

 

組み合わせ③

  • きあいのハチマキ
  • おたすけバリア
  • ちからのハチマキ

 

組み合わせ④

まあまあ良かったのが組み合わせ③と④。

やっぱり「ギガドレイン」+「はなびらのまい」の組み合わせが一番強いです。

 

終わりに…

マッシブーンの「きゅうけつ」が異常な回復力。

さらに「きゅうけつ」くらっているときは動けないので、くらうとイライラしますね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。