ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 初の色違いをゲット!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンSVをプレイしていて思ったこと。

誰かが募集しているテラレイドバトルに参加したとき、しばらく経って、「参加できませんでした」となるのが少しイラっとする。

リアルタイムのレイドに参加したくても、しばらくの間更新できないのにもイラっする。

この辺はもうちょっと改善してほしいですね。

 

さて、★6テラレイドバトルが難しすぎて、いろんなポケモンを育成している最中なのですが、ある場所でラッキー狩りをしていたら、色違いをゲットしました。

ゲットしたのは、サザンドラの未来の姿と思われる「テツノコウベ」

原種は体がサザンドラと同じく黒っぽい色をしています。

未来だからって、機械化するのはどうかと少し思いますが、デザインいいので、まあいいです。

 

未来のポケモン達。

デザインが良くてかっこいいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。