ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ウルトラビースト襲来をスルー!

どうも、こんばんは。

 

今日はポケモンGOウルトラビースト達が伝説レイドバトルに登場していました。


日本で登場したのは、以下の4体です。

タイムチャレンジも登場していました。

ただ、登場するのが同時でかつ、3時間おきに2回に分けての登場だったので、気づいたときにはもう人がいませんでした。

田舎なので、人の集まりが悪い…。

なので、家でポケモンSVのテラレイドバトルしてました。

 

終わりに…

大抵、レイドバトルは始まってすぐに参加しないと、人が集まらないので、人数が少なかったらCPUトレーナーを入れるとか、なにか改善がほしいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。