ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV イーブイがテラレイドバトルに出現中!

どうも、こんばんは。

 

ポケットモンスタースカーレット&バイオレット」が発売されてから1週間が過ぎましたね。

早速、テラレイドバトルのイベントが開催されています。

最初は、様々なテラスタイプのイーブイがピックアップ対象です。

 

★5レイドは4V確定の個体をゲットできますよ。

イーブイ系のパーティを組みたいという方にとっては、今が大チャンスです。

 

12月初旬に★7リザードンのテラレイドバトルが開催される予定ですが、それ対策にニンフィアなどを育てておくのも有りだと思います。

今回のテラレイドは★4以下はソロでも攻略可能ですが、★5以上からは難易度がかなり上がって、マルチでないとかなり苦戦する難易度になっている気がします。

★6で討伐成功率低いのに、★7とか攻略できる気しない…。

 

終わりに…

テラレイド中のラグやらなんやら、早く修正してほしいです。

あと、コマンド選択してるときに、行動を挟むのホント止めてほしいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。