ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 単独レイドでウォーグル初ゲット!

どうも、こんばんは。

 

たい焼き屋の「銀のあん」で、焼き芋が入ったたい焼きを食べて、ちょっとお腹の方が弱くなっています。

消化するために、夜散歩をしていたら、たまたまヒスイウォーグルのレイドが発生していたので、参加してきました。

参加パーティは以下の通り。

 

他の参加者は誰もおらず、単独での参加。

時間ギリギリかな~と思ったのですが、60秒残して討伐できました。

 

ヒスイウォーグル初ゲット!

と思いきや、ウォーグル自体初ゲットでした。



終わりに…

ポケモンSVプレイしていたら、いつの間にか休みが終わっていました…。

目が疲れたから、今日は早めに就寝します。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。