ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 新ポケモン コレクレーはゴーストタイプ!

どうも、こんばんは。

 

日曜日に新ポケモンのコレクレーの発表がありましたね。

どうやら、ゴーストタイプみたいで、宝箱に潜んで、人を操りコインを集めさせるポケモンみたいです。

ちょっと、ホラーです。


www.youtube.com

 

フォルムは2種類あって、宝箱に潜んでいる方は「はこフォルム」。

「高い防御力をもつ反面、重い宝箱のせいで動きが鈍く、移動が苦手です」という文面から、素早さは遅そうです。


ポケモンGOに出現した姿は「とほフォルム」。

こちらはポケモンGO限定のフォルムになるんでしょうか?

 

終わりに…

気が付けば、発売まであと10日になりました。

他にどんなポケモンが出現するのか、今から気になりますね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。