ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 10月のポケマスデー! プリム&オニゴーリが強化されました

どうも、こんばんは。

 

本日はポケマスデーということで、ログインして500ダイヤを貰いました。

無償ダイヤが3000個溜まったので、アイリスのガチャを回したけど、ゲットできず残念⤵


気を取り直して、ポケマスデー限定ガチャを無償有償ともに引いてきました。

 

結果は、特に目新しいものは無く…全キャラのびしろチケットに変わりました。

 

その他、毎月恒例「ハッピーチャレンジ!」や、ホウエンバディーズのバディーズストンボード拡張や強化が実施されています。

 

今月の★5強化キャラは「プリム&オニゴーリです。

次はイッシュ地方のバディーズの強化がくるのかな?


終わりに…

なんだかんだで「プリム&オニゴーリ」たまに使用しているので、強化がきてくれたのは嬉しいです。

自分が持っているこおりタイプのサポーターは、現状プリムさんだけです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。