ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV ナンジャモの相棒はハラバリー

どうも、こんばんは。

 

本日、第2回ドンナモンジャTVが放送。

ナンジャモの相棒のポケモンが発表されました。

その名はハラバリー

予想しろとか言われたけど、わかるわけない。

見た目からして、耐久が高そうですね。

弱点少ない上に、耐久高かったら、厄介な敵になりそうです。


www.youtube.com

とりあえず、ゲームの中でもナンジャモは可愛いということだけはわかりました!

ナンジャモのボイスが無いのがちょっと残念⤵

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。