ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

10月1日と2日はポケモンユナイトの日です

どうも、こんばんは。

 

なんだかんだで、最近ポケモンユナイト全然プレイしていません。

とりあえず「ポケモンユナイトの日」の10月1日と2日はログインしようとは思います。

全てのポケモンが使い放題はいいけど、持ち物強化できていないと、バトルで痛い目を見そうで怖い。

あと、プレイすると面白いけど、2戦くらいすると飽きてくるというのもあります。

サポートメダルだけは大量に手に入れておきたいですね。

 

UNITEメンバーシップというのがあるけど、毎月1150円支払ってまで、欲しいものはとくになさそうです。

 

終わりに…

App storeの値上げで、これからはますます課金がしづらくなる世の中になりそうです。

各ゲーム会社の企業努力に期待するしかないですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。