ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 新ポケモンがなんか〇ックマンっぽい!

どうも、こんばんは。

 

本日、「ポケットモンスタースカーレット&バイオレット」の新PVが公開されました。

フリーシナリオの内容がいくつか公開されましたね。

やることがいっぱいありそうで、今からプレイするのが楽しみです。


www.youtube.com

 

さらに新ポケモンも3体登場しました。

 

ガケガニ

クラブの新たな進化系?かと思いましたが、タイプがいわタイプなので、違うっぽいですね。

 

グレンアルマ

見た目かっこいいですね。どこか〇ックマンににたデザインですが…。

 

ソウブレイズ

見た目はかっこいいけど、騙し打ち、闇討ちなどを好むポケモンだそうです。

 

終わりに…

この画像…完全にあのキャラ意識してないですか?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。