ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ポケマスデー限定Bサーチの結果について

どうも、こんばんは。

 

レジェンドアベンチャーを頑張って5連勝までしました。

ただ、VSユクシーで不具合があったらしく、現在はプレイできません。

この不具合に対する補填がいかほどのものになるか、今から楽しみです。

 

さて今回は、25日のポケマスデーにおいて、1回限定25ダイヤでお得に引ける11連Bサーチと、有償100ダイヤでお得に引けるBサーチの結果についてです。

 

結果は以下のとおりとなっています。

 

初「マジコスエリカ&リーフィア」ゲットです!

なぜか同時に実装されたマジコスカスミの方は3凸しているというのに、マジコスエリカの方はきてくれなかったので、この結果は嬉しいです。

あと、スイレンオニシズクモが2凸になったのも嬉しい!

レジェンドアベンチャーのVSエンテイ対策に、あと1凸したいところですが…。

 

終わりに…

最近、パソコンのマウスの調子がおかしい…。

そろそろ新しいのに買い替えようかな。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。