ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ソロバトルイベント「最強 格闘王への道!」が開催!

どうも、こんばんは。

 

本日から、ソロバトルイベント「最強 格闘王への道!」がスタートしています!

鎧の孤島Verのユウリとマジコス姿のコルニが登場していますよ。

 

ユウリ派? コルニ派?

と問われたら、間違いなく自分はコルニ派です!

 

ちなみにイベントバトルでは実装されていないシジマさんが登場しています。

この先実装される予定はあるのでしょうか…?

 

バディーズサーチには「ユウリ(アナザー)&ウーラオス(連撃の型)」が登場!

マサルがいまだに実装されていないのが気がかりですね。

ポケマスさん…キャラの偏りが激しすぎます…。

 

終わりに…

ジコスコルニが…可愛すぎる。

ただ、ダイヤは3周年まで温存したい!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。