ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX くさ&ゴースト&どくタイプのタマゴイベントが開催!

どうも、こんばんは。

 

今日は珍しく週の初めにチャンピオンバトルに挑戦してきました。

いつもは日曜日にやっていたのですが、今回はいつもより早めに挑戦。

以下のチームで挑戦して、攻略してきました。

f:id:Yottue8:20220411232915p:plain

f:id:Yottue8:20220411232926p:plain

シバ戦のときに、フウロカミツレを組んでみたのですが、バトルに勝利後の掛け合いが「イッシュでいっしゅに勝利」とカミツレがダジャレを言って、フウロが戸惑うような掛け合いで、なんか面白かったです。

今回でようやくカントーもエリートモードを解放できました!

f:id:Yottue8:20220411234847p:plain

 

 

話は変わりまして、本日からくさ&ゴースト&どくタイプのタマゴイベントが開催されています。

以下のポケモン達が欲しい方はゲットのチャンスです。

f:id:Yottue8:20220411232225p:plain

 

今月のバトルヴィラも開催中!

期間は2022年4月25日(月)14:59までです。

f:id:Yottue8:20220411232535p:plain

 

終わりに…

トレーナー同士の掛け合いを聞くと、他にどんな掛け合いがあるのかいろいろ試してみたくなりますね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。