ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 謎解きイベントで開催! 合計6000ダイヤ貰えます。

どうも、こんばんは。

 

今期のアニメは「盾の勇者の成り上がり」や「古見さんはコミュ障です」など、期待作画結構多く、「SPY×FAMILY」はマンガは見たことないけど、PVを見て今からワクワクしています。

 

さて、本日から謎解きイベントが2022年5月4日(水)14:59まで開催されます。

特別な謎解きミッションが合計20個、日々追加されて、最大6000ダイヤがゲットできるお得イベントです。

f:id:Yottue8:20220407225304p:plain


さらに、スペシャルコスイベント「謎解きティーパーティー」の新たなストーリーが解放されました。

エピソードキーが報酬で1個もらえますよ。

f:id:Yottue8:20220407230142p:plain

レジェンドバトルには「レジロック」が登場中です。

硬そうで面倒くさそう…。

f:id:Yottue8:20220407230442p:plain

 

そして、バディーズサーチにはスペシャルコス姿のソニアと色違いのアマージョが登場!

くさタイプの物理アタッカーです。

アマージョとおそろいの冠?を付けてますね。

f:id:Yottue8:20220407230516p:plain

 

終わりに…

個人的にはマオの方がキャラとしては好きなので、「マオ&シェイミ」とか実装してほしいな~。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。