ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX スペシャルコスイベント「謎解きティーパーティー」が開催!

どうも、こんばんは。

 

今日、はてなブログにログインすると以下のような画面が出てきました。

なんかメンテナンスしてるのかな~としばらく待っていたのですが、全然変わらず…。

でも、入り方を変えたら問題なく入ることが出来ました。

なんのエラーだ…これ。

f:id:Yottue8:20220331223639p:plain

 

さて、本日からスペシャルコスイベント「謎解きティーパーティー」が始まりました。

スペシャルコス姿のリーリエ、ソニア、ノボリとクダリが登場しています。

f:id:Yottue8:20220331223833p:plain

f:id:Yottue8:20220331223913p:plain

 

イベント内ではデントとその他2人(名前忘れた!)も登場しています。

f:id:Yottue8:20220331223926p:plain

 

そして、バディーズサーチにはスペシャルコス姿のリーリエ&ポットデスが登場しています。

味方の能力上昇と回復ができるサポートキャラです。

f:id:Yottue8:20220331223850p:plain

 

終わりに…

明日からいろいろ値上がりするそうですね…。

買い溜めしておけばよかった!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。