ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 本日からお茶会ログインボーナスが貰える!

どうも、こんばんは。

 

本日から4月イベント開催直前ということで、お茶会ログインボーナスがゲットできます。

合計500ダイヤがゲットできますよ!

f:id:Yottue8:20220322201002p:plain

 

さらにエピソードイベント「セレナのお菓子パーティ」が開催中!

セレナファンにとっては、メインイベント尽くしで嬉しい期間ですね。

f:id:Yottue8:20220322201028p:plain

 

あと、嬉しいイベント「ハッピーチャレンジ!」も開催中。

報酬が豪華なので、このイベント大好きです。

f:id:Yottue8:20220322201110p:plain


終わりに…

ジコスセレナ…ダイヤが無くて全然引けません。

そろそろ課金どきなのかな…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。