ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンBDSP アルセウスとダークライの入手方法が公開!

どうも、こんばんは。

 

最近全然プレイしていなかった「ポケットモンスターBD&SP」。

自分はシャイニングパールの方なのですが、幻のポケモン アルセウスダークライの入手方法が公開されました。

 

アルセウスに関しては、「Pokemon LEGENDS アルセウス」ですべての「メイン任務」を達成したセーブデータがあるNintendo Switch本体のユーザーで、「ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール」を起動し、主人公の家の自室へ行くと、アルセウスと出会えるどうぐ「てんかいのふえ」が手に入ります。

f:id:Yottue8:20220316210838p:plain

 

ダークライに関しては、2022年4月1日15時24分~5月1日5時28分までの期間に、どうぐ「メンバーズカード」がプレゼントされ、ゲーム内の「ふしぎなおくりもの」から「インターネットで うけとる」を選択して受け取った後に、殿堂入りや全国図鑑の入手など、特定の条件を満たすと、幻のポケモンダークライがいる「しんげつじま」へ行けるようです。

f:id:Yottue8:20220316211407p:plain

 

終わりに…

そろそろシェイミをゲットしないと期間が過ぎてしまうので、久しぶりにプレイしようかな…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。