ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【公式】ASMR・森の音 - フシギダネといっしょが配信!

どうも、こんばんは。

 

2月11日は祝日でしたが、自分はまる一日仕事でした。

帰宅したのが夜の11時くらい……そこからご飯を食べて、Youtubeを散策していたら、以下のような動画を発見しました。

 

【公式】ASMR・森の音 - フシギダネといっしょ Bulbasaur in the Woods


www.youtube.com

家の中でも森の中のような音を体感できます。

これを聞いていたら凄い眠たくなってきて、動画のフシギダネのようにそのまま爆睡してしまいました。

 

森の中以外にも、焚き火音と波音という動画もあるようです。

こんな動画があるなんて今まで知りませんでした…。

とりあえず、昼寝姿のフシギダネは可愛いです。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

終わりに…

皆さんも疲れた時などに聞いてみて、癒されてはいかがでしょうか!

再生時間が1時間くらいあるので、寝落ちするかもしれませんが…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。