ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 悪の組織シンオウ編の後編ストーリーが追加されました!

どうも、こんばんは。

 

スタート画面にマジコスヒカリの姿がありました。

ジコス姿可愛いですね。

f:id:Yottue8:20220210210214p:plain


そして、本日から悪の組織イベント後編「ギンガ団の大いなる理想」が開催!

アカギ&パルキアを強化できるアイテムが手に入りますよ!

f:id:Yottue8:20220210210607p:plain

 

さらに、悪の組織シンオウ編のメインストーリーに新しいストーリーが追加。

どんなストーリーが展開されるのか楽しみです。

f:id:Yottue8:20220210210618p:plain

 

そして、本日からバディーズサーチに「マジコスアカギ&ダークライ」が登場!

全体睡眠とあくタイプの技を強化する「こわもてのねがい」を使えるみたいです。

f:id:Yottue8:20220210211336p:plain

 

終わりに…

ギンガ団幹部達は結局実装されなさそうですね。

今回はマジコスヒカリにダイヤを使う予定です!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。