ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンレジェンズ パルキアとディアルガをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

「Pokémon REGENDS アルセウス」が発売されてから、1週間が経ちました。

攻略していくうちに、当初予定していた旅パは崩壊し、終盤で手に入れた親分ポケモン達が大活躍中です。

f:id:Yottue8:20220204233350p:plain

特にゴウカザルエンペルトドダイトスは終盤大活躍してくれました。
あと、雪山にいた親分エレキブルなども捕まえて、最後までストーリーを進めました。

 

なんとか、ストーリーをクリアし、ディアルガパルキアをゲット!

次元の狭間?…の問題を解決することに成功しました!

f:id:Yottue8:20220204233617p:plain

現在は、伝説ポケモンを捕獲するために、ポケモンを育成中&お金を貯めています。

親分狩りが超楽しいです!

 

終わりに…

ジュナイパーの素早さ種族値が見た目に反して低いのがかなり不満です…。

もうちょっと早くていいと思うんですけど!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。