ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

「ポケモンレジェンズ アルセウス」始めました!

どうも、こんばんは。

 

今日は、昨日購入した「PokemonLEGENDS アルセウス」をプレイしました。

プレイしてみて感じたこととしては。物語の始まりが「なろう系」小説やアニメのような感じでした。

 

突然アルセウスが出てきて、主人公に「すべてのポケモンと出会うのです」と言い残して、ヒスイ地方の海岸に落とされるという話の流れでした。

f:id:Yottue8:20220130001422p:plain

 

あとはグラフィックが綺麗で、自由に動き回れるのも良いです。

これをプレイすると、もう昔のポケモンが劣って見えてしまいそうな、そんな感じのゲームです。

f:id:Yottue8:20220130001952p:plain

f:id:Yottue8:20220130002154p:plain

まだそこまでストーリーを進めていないので、明日はがっつり進めたいと思います。

 

終わりに…

遊戯王マスターデュエル、現状の自分の使用しているテーマ(スピードロイド)のデッキでは、現在の環境デッキに勝つのは厳しいとわかっていながらも、毎日ランク戦に潜っています。

むきになって3時間くらいプレイしていたので、その時間を「PokemonLEGENDS アルセウス」の方に費やせばよかったな~とちょっと後悔しています。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。