ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 本日はポケマスデー!

どうも、こんばんは。

 

本日はポケマスデーということで、ログインすると500ダイヤを貰えました。

f:id:Yottue8:20211125205649p:plain

 

さらに、25ダイヤで11連バディーズサーチを引くことが出来ました。

★5は全く引けませんでしたが、お得なので気にしない…。

f:id:Yottue8:20211125205739p:plain

f:id:Yottue8:20211125205838p:plain

 

そして、メインストーリーに伝説のポケモン編が追加されました。

今回はミュウツーイベント「暗躍する影」。

期間限定イベントで開催されていたイベントが常時追加されるみたいですね。

f:id:Yottue8:20211125211251p:plain

f:id:Yottue8:20211125211450p:plain

 

あと、特別イベントとして「ポケマスデーを楽しもう」が登場中!

f:id:Yottue8:20211125205919p:plain

 

みんなであそぶと豪華報酬がたくさん貰えますよ。

f:id:Yottue8:20211125210448p:plain

期間は2021年11月26日(金)14:59まで!

 

終わりに…

★5確定バディーズサーチだったら良かったのにな~。

ジコスエリカ&リーフィアが欲しかった…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。