ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンBDSP ギンガ団が新団員を募集している件について

どうも、こんばんは。

 

この前、Youtubeでギンガ団募集のPVを見ました。

何かの宗教勧誘みたいな感じのPVですね。


www.youtube.com

 

で、オフィシャルサイトに行くと、ギンガ団募集のホームページまであるじゃないですか!

徹底した作り込みに感服すらします…。

f:id:Yottue8:20211107234333p:plain

 

ちなみに募集要項は下記のようになっております。

f:id:Yottue8:20211107234438p:plain

11/6(土)~11/14(日)の期間、全国のポケモンセンターにギンガ団員が潜入中らしく、店内にいる団員に声をかけると、「ギンガ団の団員ステッカー」がもらえるらしいです。

 

終わりに…

おかっぱにするための髪型手当が支給されるみたいですね。

支給されても、おかっぱにするのは絶対嫌ですけど…。

今月末までには、壊滅(ポケモンBDまたはSPクリア)させたいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。