ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ギラティナ(アナザーフォルム)のレイドアワー開催!

どうも、こんばんは。

 

セブンイレブンが10月31日をもって、「Pokemon GO」とのコラボレーションを終了することを公式サイトで発表しました。

これに伴い、店舗に設置しているポケストップは、10月31日に消去されるそうです。

ポケスポットが減るのは残念ですが、まあ仕方がないですね。

 

さて、本日はギラティナ(アナザーフォルム)のレイドアワーの日です。

f:id:Yottue8:20211012224943p:plain

そろそろ伝説ポケモンの色違いをゲットしておきたいところ…。

今回は以下のパーティで挑戦しました。

f:id:Yottue8:20211013223305p:plain

うちのエースのカイリューがいるという事で、「ドラゴンクロ―」を連発してダメージを稼ぎつつ、スペシャルアタッカーの称号をいただきました!

f:id:Yottue8:20211013223640p:plain


残念ながら色違いは出ませんでしたが、次頑張ります!

f:id:Yottue8:20211013223825p:plain

 

終わりに…

TL38になったので、ポケスポットの申請をしたいのですが、周りにスポットとなりそうなものが無いのがちょっと残念。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。