ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 悪の組織編始動。マジコスカスミ&シャワーズがバディーズサーチに登場しています。

どうも、こんばんは。

 

本日から、新メインストーリー「悪の組織」編が始まりました。

f:id:Yottue8:20211001003003p:plain

まだ手を付けていませんが、どんなストーリーが展開されるか楽しみです。

そして、今日から以下のイベントとバディーズサーチが開催されています。

 

悪の組織イベント「パシオに広がる悪だくみ」

f:id:Yottue8:20211001002946p:plain

このイベントでゲットできる「ミュウツーオーブ」を100集めると、サカキのミュウツーメガミュウツーYに進化できるようになります。

 

ジコスカスミ&シャワーズがバディーズサーチに登場!

f:id:Yottue8:20211001003446p:plain

イーブイの進化系の中では、シャワーズに一番愛着をもっているのでゲットしたいですが、今回は「マジコスエリカ&リーフィア」を狙う予定です。

 

終わりに…

ジコスシリーズはデザインの好きなキャラが多いので、ついついバディーズサーチを引きたくなっちゃいますね。

ジコスタケシの強化も早く来ないかな…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。