ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ミジュマルの大量発生終了!

どうも、こんばんは。

 

ミジュマルのコミュニティ・デイ、お疲れ様でした!

野生のミジュマルがあちこちに出現して、捕まえ放題でしたね。

おかげで600個近くあったモンスターボールも消費できたので、バッグの中がスッキリしました。

XPもたくさん手に入ったので、万々歳です。

f:id:Yottue8:20210919204154j:plain

 

イベント内容

詳細はこちらを参考に↓

yottue8.hatenablog.com

 

今回の成果

色違いのミジュマルを合計10匹ゲットできました。

序盤1時間くらい全然出現してくれなくて少し心配になりましたが、無事にゲットできて良かったです。

f:id:Yottue8:20210919204347p:plain

 

ハイドロカノン」を覚えたダイケンキもゲット。

個体値100%はゲットできませんでしたが、100%に近い個体はゲットできたので、進化させました。

f:id:Yottue8:20210919205725p:plain

 

 

終わりに…

今回のイベントのおかげでトレーナーレベルが37から38に上がりました。

Lv40までの道のりはまだ遠そうですが、これからも頑張っていきますよ!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。