ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO フーパをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

9月1日に登場した以下のスペシャルリサーチ「いたずらポケモンを解明せよ!」

2つめで止まっていましたが、今日解放されていました。

f:id:Yottue8:20210905225052p:plain

 

さらに、以下のコレクションチャレンジも今日限定で登場。

 

f:id:Yottue8:20210905230100p:plain

無事に全ポケモンゲットして、フーパのアメなどの報酬をゲットすることができました。

 

ちなみに、スペシャルリサーチ「いたずらポケモンを解明せよ!」の3つ目のリサーチをすべてクリアすると、なんとフーパが出現!

f:id:Yottue8:20210905225440p:plain

 

個体値はいまいちでしたが、ゲットすることができました。

f:id:Yottue8:20210905225554p:plain

リサーチ4つ目はまだ調査中という事で、再び打ち止め…。

次解放されるのは、おそらく9/8(水)から始まるエスパーウィークからだと思います。

 

 

終わりに…

色違いのミュウのスペシャルリサーチが全然進まない…。

あとオコリザルだけで151匹揃うというのに、マンキーがあんまり出現してくれない。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。