ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ウルトラアンロック「パート3:剣と盾」がスタート!

どうも、こんばんは!

 

本日からウルトラアンロック「パート3:剣と盾」が始まりました。

それに伴い、以下のタイムチャレンジが発生中です。

f:id:Yottue8:20210820221351p:plain

 

そして、野生でガラル地方のポケモンが多数登場!

f:id:Yottue8:20210820221443p:plain

f:id:Yottue8:20210820221457p:plain

f:id:Yottue8:20210820221506p:plain

f:id:Yottue8:20210820221518p:plain

タイレーツはポケモンGOの公式ブログに「運が良ければ」と記載してあったので、出現率がそんなに高くないのかな~と思っていたのですが、そうでも無い感じがしました。

普通に出現しますね。

 

そして、伝説レイドバトルにはザシアン(れきせんのゆうしゃ)が出現中です。

フェアリータイプの伝説ポケモンは、現状ゼルネアスくらいなので、ドラゴンポケモン対策としてはゲットしておきたいですね。

 

 

終わりに…

7月の後半から始まったウルトラアンロックもついに最後のパート。

もうすぐで8月も終わりかと思うと、時間の流れって早いな~と感じてしまいますね。 

でも暑いのは嫌なので、早く涼しくなって欲しいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。